この度、2023年1月19日(木)DNS公式オンラインショップのリニューアルに伴い
お手数ですがお客様にお手続きをおこなっていただく必要がございます。
①リニューアル前から会員登録をされているお客様
(2020年1月1日~1月19日リニューアル前までに、DNS公式オンラインショップにログイン履歴あり)
⇒会員情報を移行しておりますので、こちらからPWの再設定をお願いいたします。
②会員登録しているも電話番号、メールアドレス、住所のいずれかが登録されていないお客様
⇒会員情報移行できておりませんので、こちらから再度会員登録をお願いいたします。
※
PW再設定・会員登録の際に「support@dnszone.jp」からお客様にメールを送信しておりますが、
迷惑メールに受信される可能性がございますので、ドメイン指定解除もしくは迷惑メールBOXをご確認ください。
10回ログインに失敗するとアカウントロックがかかりますので、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。