平素より、DNS公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社ECシステムトラブルにより、7月の定期便トライアルフェアで提示していた金額よりも
過剰に請求がされていたことが発覚いたしました。
差額につきましては、注文時のお支払い方法に応じた形で、返金させていただきます。
詳細につきましては、以下ご確認いただけますよう、お願いいたします。
この度は、ご迷惑、ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
※なお、現在トラブルは解消され、7月28日以降にお申込みいただいた定期便につきましては
影響はございませんので、ご安心ください。
【対象のお客さま】
2021年7月8日~27日に、DNS定期便(配送回数3~6回指定)を、新規でご注文いただいたお客様
※2回目配送前に定期便をキャンセルされた方は対象外となります
【対象の注文】
ご注文いただいた定期便の2回目以降の配送分
・定期便 配送回数 3回指定の方⇒2回目と3回目の配送分
・定期便 配送回数 6回指定の方⇒2~6回目の配送分
※すでにキャンセルされている配送回の注文は対象外となります
【返金額】
ご注文金額の約3~6%程度
※割合はご注文内容・他の割引の適用状況により前後いたします。
詳細は返金完了後に、クレジットカード決済の方はカード会社からの支払明細を、代金引換の方は金融機関の口座明細をご確認ください。
【返金につきまして】
ご注文いただいた回数分の差額を一律に返金するのではなく、各注文回の発送・ご請求後に都度返金させていただきます。
各注文回の配送月の翌月末までに所定の方法で返金させていただきます。
※配送日に関して、9/29(水)~10/4(月)発送予定のご注文につきましては、
別途弊社システム切り替えに伴う配送停止期間のメールもお送りしておりますのでご確認ください。
【返金方法】
注文時お支払い方法に応じて、返金させていただきます。
<クレジットカード払いの方>
クレジットカード会社経由にて、返金させていただきます。
※弊社からは翌月末までに返金させていただきますが、その後、ご契約のカード会社さまによって、最大3か月後の返金となる場合もございます。
<代金引換払いの方>
カスタマーセンターより返金口座の情報を確認させていただき、ご指定いただいた口座へご返金いたします。
※また、すでに発送し、お支払いいただいているご注文につきましては、口座情報を確認させて頂き次第、ご返金させて頂きます。
今回の件を真摯に受けとめ、再発防止に向け、一層の運用管理体制の強化に努めてまいります。
今後ともDNS公式オンラインショップをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。