問い合わせ先を教えてください DNSカスタマーセンター 2022年03月01日 04:54 更新 ブランドや商品に関するお問い合わせはカスタマーセンターまでお問い合わせください。お問い合わせいただく前に、「よくある質問」もぜひご活用ください。 DNSカスタマーセンター電話番号:0120-561-450 問い合わせ先:問い合わせフォーム 受付時間:9:30~17:00 (土日祝日および当社指定休業日を除く) 休業期間中(土日祝)は、お問い合わせや注文キャンセルがお受けできません。 キャンセル希望商品が到着した場合には受取辞退いただきますようお願い致します。 休業明けの営業日に、返金の対応をさせていただきます。 関連記事 退会方法を教えてください。 商品が届く前に注文を取り消せますか? あらかじめ水に溶かしたプロテインを携帯し、トレーニング直後にそれを摂取してもいいですか? 届いた商品を交換することは可能ですか? 届いた商品が不良品だった場合はどうすればいいですか? コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。