商品が届く前に注文を取り消せますか? DNSカスタマーセンター 2022年02月07日 07:26 更新 商品が出荷される前であれば注文をキャンセルすることができます。 その場合は、下記必要事項を明記の上、カスタマーセンターへお問い合わせ願います。 ・注文番号 ・キャンセル理由 出荷後のキャンセルについては「返品方法」をご確認の上、ご対応をお願いいたします。 ※セール期間中はお電話が混み合い繋がりにくくなるため、注文キャンセルのお問い合わせは「問い合わせフォーム」のメールからご連絡ください。※商品のステータスは「注文履歴 」よりご確認いただけます。 関連記事 返品方法を教えてください。 届いた商品が不良品だった場合はどうすればいいですか? 返金方法は選べますか? 配送日時の指定はできますか? 届いた商品を交換することは可能ですか? コメント 0件のコメント サインインしてコメントを残してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。